プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 
引き寄せ個人レッスン、
年内はお休みします。


 

 

おはようございますハートのバルーン

 

飯川あやですリボンハート



産後半年経ってしまったので、


忘れないうちに出産レポを書きます。






↑予定日5日前ぐらい。

 大きめベイビーだったので、おなかも特大オエー



リボン………………………………………リボン


妊娠40週最後の日でした。



もし、このまま何もなかったら、


3日後に計画分娩しましょう!


と病院に言われていて、


2日前の検診でも全く兆候がなく…





その日は選挙の期日前投票が始まってから、


夫が最初の休みだったので、


期日前投票に行く約束をしていました立ち上がる




そして、明日(入院前日)は


お産が進むジンクスにならって、


母と叙々苑で焼肉食べる予定うさぎクッキー




ですが、朝5時頃、何か流れ出る感覚…


パジャマは濡れて、


すぐお手洗いに走ったので


どれぐらい出たのかは分かりませんが…





「もしかして、破水?」ということで、


病院に電話。


「すぐに来てください」


と言われたものの、


このまま出産したら選挙行けない!と思って、


「期日前投票行ってからでもいいですか」


と、なんとものんびりな、私…


(初産なのに…)




もちろん、ダメと言われたので


即病院へ。




そのまま入院してもいいように、


荷物をまとめて6時頃に受診病院




早朝だったのでバイトのお医者さんに、


「子宮口全く開いてないので、


 破水ではありませんねー」


と言われて、帰宅汗うさぎ


(ただ荷物を連れて往復しただけ指差し





帰宅してから、


体調も良かったので、期日前投票へ歩く





帰ってきたら


なんだかいつもより疲れやすくて、


日課にしていた母との散歩も中止して


引きこもっていましたふとん1ふとん2ふとん3






夜11時頃布団に入ってから、


前駆陣痛かなと思う、生理痛のような痛み。




軽いから耐えられる程度だけど、


お産が近づいているのかなと思うと、


気になって寝られない…


そうしているうちに、


日付を跨いで41週0日に突入。




12時をすぎた頃から、


本当に痛くなってきて深夜1時に


病院に電話。





陣痛の感覚が2〜8分あったので、


「もう少し規則的になったら


 また連絡してください」


と言われて、ソファーで耐える…







夫は明日も仕事だし、


母もこんな時間に起こしたら迷惑だし…


と思って、一人で陣痛カウントアプリ片手に


ソファーに横たわって静かに


痛みに耐えていました。


(長女らしい陣痛の耐え方 笑)





4:30頃


あまりにも痛過ぎて絶叫したので、


夫が起きてくる




5:30頃


病院に電話。


「シャワーと朝食を済ませて8時頃に


 来てください」と言われる。


もう陣痛が2分間隔だったので


痛すぎてシャワーも無理だし、


食事も難しい感じだったので、


6時半頃行っていいか聞く。




朝食代わりにゼリー飲料飲んで、


母を起こす。




夫に陣痛タクシーを呼んでもらって


病院へ。



母に手を握ってもらうだけで、


本当に心強かった無気力




→続きます





















あなたにとって今日もステキな


1日になりますように♡






今日の育児ブログはお休みです立ち上がる





 
 ↓公式LINE登録はこちらから♡

ブログのコメント欄は閉じていますので、

メッセージ等はこちらからお願いしますピンク薔薇
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
対面セッション♡
りぼんお休み中です
→決まり次第ブログでお知らせします
 

 


オンラインセッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお話します
→育児に専念するため、お休みしています



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン