プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 

 

 

 

おはようございます♡

 

飯川あやですリボンハート

 

 


今日は、「結婚への執着を手放す方法」





引き寄せでは、叶えたいことを


「叶っても、叶わなくてもいい♡」


って思った時に叶いやすいって言いますよね。




復縁だと、


「復縁してもしなくても、


 ステキな人と付き合える♡」


と言い換えます。






結婚だと、


「結婚してもしなくても、幸せ」


って言い換えることになると、


モヤっとする人もいますよね。




「結婚」願望が強かったら、


「結婚しなくてもいい」って


なかなか思えないはずです。




「結婚しなくてもいい」って


思ったら、潜在意識に伝わっちゃって、


「結婚しない」が叶ったらどうしよう!


って思っちゃいますよねショボーン





私だって、独身彼氏なしアラサーの時、


「結婚出来ても、出来なくても幸せ」


なんて全く思えませんでした。







その時、そう思ったのは、私が、


「結婚したいと思ったら、いつでもできる」


という、選べる立場にいないと思ったから。




彼がいて、


「結婚しよう」って言われてたら、


また違う考えだったと思います。





結婚への終着を手放すには、


「結婚しても、結婚する前も


 私はいつも幸せ♡」と思うこと。





「結婚していなくても」に違和感があるなら、


今をあなたの中で


「結婚する前」の時間だよって


潜在意識に教えてあげるんです♡





「結婚する前」の時間は、


現実にとらわれず、


自分の理想の結婚相手や、


理想の新婚生活、


理想の結婚式を思い描ける、


とっても自由でステキな時間♡



今しかない時間を、


大切に過ごしてくださいねジンジャーブレッドマン




最近、体調不良で昨日はブログを


お休みしてしまいました。





更新してなくても、


アクセスしてくださった皆様、


ありがとうございます。



体調が落ち着くまで、


2日に1回ぐらいの


更新になるかもしれません。




楽しみにしてくださってる方、


ごめんなさいアセアセ




 

あなたにとって、今日も

 

幸せな1日になりますようにピンク薔薇

 

 
 
 ↓公式LINE登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
オンラインセッション♡
りぼん風の時代の引き寄せ講座

対面セッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお話します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン