プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、5年の恋愛停滞期ののち、
 
33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 
現在募集中のメニューはこちら
 

 

 

おはようございます♡

 

飯川あやですリボンハート

 



 

今日から8月ですね。


引きこもってばかりいるからか、


なんだか早い。



昨日は7月最終日だったので、


毎月恒例の振り返りミーティング&


8月の目標を作りました。






まず、最初に


7月のテーマ3つに対して、


詳細に落とし込んだ目標が6、7個あるので、


全部で20の目標の振り返りしました。





大きなテーマだけを決めているときは、


「今月も達成できなかった」


となってしまうけど、


小項目が多いと達成しやすい。





気がつくと習慣化していることもあったり♡



これを踏まえて、


7月の総括を書いて8月の目標も立てました。





まだ時間があったので、


それを第一週に落とし込み。








書いたのは、宮本佳実さんのノート。






使うのがもったいないと思ったけど、


思い切って使ってみました♡





来週から、


出勤は「用事がある時のみ」になったので、


さらに引きこもりが加速しそうです宇宙人くん




買い物は


ネットスーパーにお世話になっていますが、


ローソンでもUbereatsが始まったり、


急速に色々なオンライン化が進みましたね。





 

 

 出張で東京に来る友人と会う約束も


あるけど、


友人はそもそも出張来れるのかなって


いう不安もありつつ…




 


 

 

 

それでは


8月もステキな1ヶ月になりますようにハイヒール

 

 

 

 ↓LINE@の登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
オンラインセッション♡
りぼんセルフノートの書き方講座
 

対面セッション@zoom
りぼんみなさんのお悩みに沿ってお話します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン