プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 

 

 

おはようございます♡

 

 

飯川あやですリボンハート

 

 

 以前に少しお知らせしました


2020年ワークライフスタイリストFES♡


いよいよ、お申し込み開始しました♪




入場料3,300円(税込)で、


お好きな2つのメニューが受けられます♪



私のメニューも1コマだけですが、


ご用意していますラブ





3月8日(日)13時〜

品川駅直結のイベントスペースにて♡



お申し込み、詳細は下記をご覧ください♡


 

 

 

 




 このQRコードからも申し込み可能です♡


 

 


 

今日の16:34は、獅子座の満月を迎えます。


あなたにとって、


素敵な満月になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓LINE@の登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
2019年8月31日(sat)
りぼんグループセッション付お茶会
 →終了しました。


対面セッション@東京・吉祥寺
りぼん3月分受付中(土曜日午後に行なっています)
    →ご希望の方はLINE@で話しかけてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン