プルメリア引き寄せをオシャレで可愛いプルメリア
ライフスタイルのひとつにしたい♡
 
 
このブログは、33歳で理想の彼と出会い、
 
34歳でその彼に振られたけど
 
引き寄せの法則を生かして4ヶ月で復縁!
 
その後3ヶ月でプロポーズされ結婚した
 
ふんわりOLプルメリア飯川あやプルメリア
 
その引き寄せの法則をお伝えするブログです
 
私と彼の恋愛storyはこちら♡
 

 

 

おはようございます♡

 

 

飯川あやですリボンハート

 

 

 

自分のことを好きになってくれる人は


多いけど、


そもそもその人たちは、


自分の好みのタイプじゃない。



そんな人っていませんか。





引き寄せの法則を使って、


相談してくる方たちって、


みんなとても可愛いんです♡





未来は自分の力で変えられるって、


知っているから、


みんな自分磨きが得意キラキラ




その結果、こんなに可愛いのかなって


思います♡




自分のことを可愛くできる


能力はあるのに、


恋愛が上手くいかないのは、


エネルギーの使い方が違っているから。






そんなに好みでもない男性にも、


優しくエネルギーを注ごうとしないで、


好きな人だけにエネルギーを


注げばいい。




モテる=いいこと


だと雑誌などメディアの刷り込みで


思ってしまうこともあるけど、


あなたは複数の人と恋愛をしたいですか。





特に意識して、モテようとしなくても、


運命の相手は、自然体でいる時に


現れることが多いんです。





「出会ったときは全く意識していなかった」


けど、自然と恋愛関係になり、


自然と結婚して…


ってよく聞く話しですよね♡




私も、主人と会ったとき、


恋愛は全く意識していませんでした。





2人きりでごはんに誘われた時に、


付いて行った理由は、


「家が近かったから」





都心まで出なくても、


気軽にごはんに行けるっていう


理由だったのと、


年が7歳離れていたので、


全く恋愛を意識していませんでした。




たくさんの人に好かれたい!


とエネルギーを費やすより、


「この人好きかも」って思った時に、


あなたの大切なエネルギーを


使ってくださいね♡




ローソンで限定販売していた、


こりらっくままんくま



なんだか形がいびつになっちゃったけど、


それでも可愛い♡



 

 

あなたにとって、

 

ステキな2020年になりますようにハイヒール

 

 

 ↓LINE@の登録はこちらから♡
 
友だち追加
 
または @azq3881m
で検索してくださいリボンリボン
 
LINE@では、お茶会・セミナーなどの
 
先行案内や、ブログには書いていない
 
私のセルフノート®︎の中身などを発信していますリボン
 
 
 
現在募集中のイベント
2019年8月31日(sat)
りぼんグループセッション付お茶会
 →終了しました。


対面セッション@東京・吉祥寺
りぼん準備中♡
    →次回のご案内は未定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボン人気記事リボン