学校生活ほか ⓵ | こぐまのブログ

こぐまのブログ

ブログの説明を入力します。

小学校に入学して、二週間ほどたちました。

入学前の1週間は、お弁当を持って学童に通いました。次の1週間は、午前授業だったので学校の後、お弁当を持って学童へ行きました。

お弁当作り、大変でした滝汗
今まで、保育園で毎日給食だったので本当にありがたかったですえーん
毎日お弁当箱を「ぴっかりだよ!」と持って帰ってきてくれたので、大変だったけど嬉しかったなぁラブ 今度は、夏休み。春休みよりも期間が長いガーンちょっぴり恐怖ですがアセアセ

最初の二週間は、学童までお迎えに行ってまし!!でも、同じ保育園のお友達が集団帰りなので一緒に帰ってみると言い出しました。今は、お迎えに行かずに自宅近くで待ってますニコニコ

学校まで、歩いて5分ですが。。。
学童を出発しましたとメールが届いてからすぐに帰ってこないこともアセアセどうやらお友達と小さな公園で隠れんぼしていたらしいポーン
息子の下校は、18時なのでまっすぐ帰るように言いましたもやもやもやもや色々、心配ですガーン