入学式 | こぐまのブログ

こぐまのブログ

ブログの説明を入力します。

随分と時間が経ってしまいましたがアセアセ

2019年4月8日
息子が小学校に入学しました照れ
まだまだ、ランドセルが歩いているみたいです。

息子の学校は、少子高齢化だというのに4クラスもあるのですびっくり周りの学校は、2クラスがほとんどなのですが。
人数が多い方が良いのか少ない方が良いのかわわかりませんもやもや
クラス発表で、同じ保育園のお友達とは一緒のクラスにはなれませんでしたタラー息子も、自分だけ1人だっだので寂しそうでしたショボーン

たくさんの書類と勉強道具を貰って帰りました!
帰ってから、名前つけの作業をしました。算数で使うおはじきを想像していたのですが。。。
ブロックだので意外にも楽でしたニコニコ

次の日からは、毎日勉強、学童
慣れるまでは大変だけど頑張ってねおねがい


オギャーと生まれてからもう6年半。
毎日必死になって育ててきました。
赤ちゃんだったのが遠い昔のように感じます。

小学生の6年間もあっという間に過ぎ去っていくのかなアセアセアセアセ