最後の登園 | こぐまのブログ

こぐまのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、最後の登園日ですえーん


先週の土曜日、卒園式でした!

卒園式の時も、緊張してたからか余り泣けず。。

今週も、毎日涙が止まらないかな?!と思っていたけどそんなことはなかったアセアセ


だけど。。。

今日の朝、玄関で一緒に出かける時は泣いてしまいましたえーん ギューっと抱きしめて泣いてしまいましたアセアセ


もう、自転車の後ろに乗せて保育園に行くことはなくなるんだ。。。毎日、歌を歌っていたり、たくさんお話ししていたのも聞けなくなるんだ。。。と思ったら淋しくて、淋しくてたまらなくなりましたえーん


今の保育園には、4年間通いました!

最初は、毎日毎日泣いていてなかなか離れてくれなくて大変だったびっくり 

前の保育園が良いよーえーんと泣かれて、親の都合で悪いことをしたなぁと思ったり。

毎日泣いて半年くらいは過ごしたかなアセアセ

少しずつ泣かなくはなったけど、マイペースで人一倍準備に時間がかかってた。いつも、バイバイは最後でしたガーン

お迎えの時もそうタラーいつも、玄関を出るのは最後でしたもやもや


今日は、いつもよりお迎えを遅く行くつもりです!本人も、最後にお友達とたくさん遊びたいからと言ってましたニコニコ

1番の仲良しさんとは、小学校が違うので今日でお別れです。たくさんたくさん遊んできてねおねがい