山梨で美味しい創作料理〜Fresh Water〜 | コグマの美味しいダイアリー

コグマの美味しいダイアリー

料理研究家のコグマが日々感じていることを綴ります。

こんばんは!
コグマです。


台風は熱帯低気圧に変わったようですね。


梅雨明けも間近ではないでしょうかおねがい

さてさて、先週の山梨紀行の続きを
お送りいたします!

コチュジャン勉強会のあとは
ラベンダーやお花畑をお散歩して・・


ディナーは素敵なお店を予約してくださって
いました‼️ 

お店の名前は「Fresh Water」

お店の入り口で素敵なモデルさんが
たっていますね(趙 善玉先生ですよラブ)



お店を入ると素敵なお花が迎えてくれめしたキョロキョロ


コースのお料理を予約してくださっていたので
次から次へと美味しそうなお料理が
目の前に。

じゅん菜が入ったお出汁に卵が浸かっていましたよ
ニコニコ


こちらはサラダ。
チーズのパリパリ揚げたチップスのようなものは
崩してサラダと一緒に食します♬
シーザーサラダのようで美味しかった‼️




牛ステーキ
間違いのない美味しさニコニコ


まだまだ出てきます口笛

鮎は頭の先から尻尾まで全部食べられちゃいました‼️



茄子にひき肉の餡がかかった一品

茄子好きにはたまらない爆笑


お漬物3種


この辺りで有名な吉田のうどん

天かすも入れて味変を楽しみますお願い



デザートはパンナコッタ
黒すぐりのような甘酸っぱいソースが合って
とても美味しかったですニコニコ


山梨はお水が美味しいのもあって
色々なところで飲む珈琲もすべて美味しかったです!

木づくりの店内は天井も高く
素敵な空間でした。

美味しいお料理ごちそうさまでした‼️

Fresh Water
和・季・楽・dining

富士河口湖町 船津1868-9