☆こぐたんっこ達のお散歩☆ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。

先週のお散歩の様子です音譜




公園へ向かう途中でお花を摘んだり、公園では滑り台で遊びました照れ



大きい子達につられて、赤ちゃんも音譜


おっとっと〜‼︎

コチラは、バランスをとりながら砂場のふちを歩く子ども達爆笑


もちろん、中では砂場遊びしている子達も♡


みんな並んでナニに見入ってるのかと思ったら…

公園の隣にとまっているショベルカーのショベルを近くに持ってきてくれたり、ふってくれたり…

とってもサービスしてくれて、大コーフンの子ども達でした‼︎おもしろかったねー照れ

もう暑くなりすぎて、水遊びが気持ちいい季節になってきましたね…涼しくなるまでお散歩はしばらくお休みかな⁉︎