☆子ども達の様子☆ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


とっても暑い日には、作っておいた氷で遊びました音譜


つめたいねー‼︎


不思議そうな小さいお友達に、近くで見せてあげていたお姉さん照れ

冷たくてどんどん小さくなっていく氷、赤ちゃん達は不思議だよね〜目


お部屋では、柵の近くに赤ちゃんがうつ伏せしていると、

お姉さん達がすぐ集まってきて、赤ちゃんをあやしてくれます‼︎

お顔がはまりそうなくらい押しつけてまで、ニッコニコのいい表情で相手をしてくれるお姉さんも爆笑

コチラはかわいい箱入り娘の女の子達♡


今日お誕生日のお友達と、

土曜日お誕生日のお友達🎉

せっかくなので、今日一緒にお祝いしました♡

三歳のお誕生日おめでとう🎂

フーーーッ‼︎

ゆっくりゆっくり大きくなぁーれ照れ