☆昨日のこぐたん☆ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


お部屋組さん達は、エプロンをつけてお弁当作り🍙


美味しくできたかな⁇ちょっとつまみ食い爆笑

お弁当ができたらリュックに入れて、自分の水筒も持って…と、お部屋でピクニックごっこ音譜

『おててつなごう〜』と、お友達も誘って…


手をつないで、『いってきまーす‼︎』

こうなるとお部屋の中だけではもったいないので、そのままウッドデッキへ💨



ブランコや滑り台、ジャングルジムをくぐったり…



お友達と盛り上がってましたビックリマーク

たくさん遊んだ後はもちろん、お弁当タイム🍙




自分で作ったお弁当は美味しいかな照れ


あれ?


コチラのお二人のお弁当は…

ドーナツひとつ🍩⁇おしゃれ女子2人です爆笑