☆こども達の様子☆ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


先週のお買い物散歩の様子です📸

花壇が寂しくなったのでホームセンターにお花を買いに行き、



ペットコーナーによると、ワンちゃんやネコちゃん達に大喜びの子ども達でした🐶


公園では、



ブランコも楽しみました音譜


さっそく買ってきたお花を植えて、





花壇がまたにぎやかになりました🌸


あ!こんなとこに⁉︎

赤ちゃんの腕にバッタが⁉︎

まだ何かわからない赤ちゃんは、泣いたりビックリすることもなくとなりの赤ちゃんも取りに行っていますね爆笑


今日お誕生日のお友達🎉

一歳のお誕生日おめでとう🎂

とってもいいお顔してくれました音譜


ゆっくりゆっくり大きくなぁ〜れ照れ