10月といえば… | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


10月に入り、涼しくなってきましたね〜‼︎


お部屋では、何やらひも通しをしたり…


のり付けしたり…


もうおわかりでしょうか⁉︎

久しぶりのお友達も集中して作っていたのは…

あっかんべ〜‼︎

オバケの制作風景でした👻

一つ目だったり、三つ目だったり…かわいいオバケちゃんがたくさん出現していましたよ音譜


そして、今週はたくさんの卒園児が来てくれていました♡

お姉さんとお兄さん、

お姉さん2人、みんなこぐたんの卒園児です‼︎妹ちゃんも入園できるといいのになぁ〜‼︎

会えなくて残念がってた職員のために、みんなまた遊びに来てね〜照れ