♡今日のこぐたん♡ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


長いお休みあけのお友達もいて、朝からにぎやかなこぐたん晴れ

1週間以上お休みしていた子達も朝は泣けちゃいましたが、すぐに泣き止んで…『ココかぁー!』って思い出してくれたのかな照れ

たくさんアンヨする姿を見せてくれるようになったお友達は、手を差し出すと…

寝起きなのにすぐに歩いてきて、『タッチ‼︎』してくれましたビックリマーク

それにつられて、入ったばかりの赤ちゃんも、一歩…二歩…2人で意識しあってヨチヨチ歩いている姿がなんとも可愛らしかったです照れ


今日は3人の合同お誕生日会👏

昨日お誕生日のお友達♡

上手に、フーーーッ‼︎

2歳のお誕生日おめでとう🎉


一昨日お誕生日のお友達♡

がんばって『3歳』見せてくれました‼︎

3歳のお誕生日おめでとう🎉


今日お誕生日のお友達♡

バンザーイ‼︎

3歳のお誕生日おめでとう🎉


去年も2人揃ってお祝いしたね〜音譜

↑小さかった一年前♡



み〜んな、ゆっくりゆっくり大きくなぁ〜れ照れ