続♡スイカ割り | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。

保護者の方からいただいた立派なスイカ🍉

お休みしていた赤ちゃんもせっかくなので、スイカと記念撮影をしてから、

昨日午後のおやつにしようとお昼寝後、やりたい子が参加してスイカ割りチャレンジ2日目…

2日目なので、足を広げて腰を入れて…気合いも入り、スイカ割りスタイルもさまになってきました爆笑


パッカーン‼︎

割れるとみんな大喜びビックリマーク午後のおやつを変更して、スイカをいただきました🍉



スイカの好きな大きい子達は、大きいままガブッ‼︎

やっぱりスイカ割りのスイカは、豪快にこう食べたいですよね〜爆笑


皮のギリギリまでキレイに食べていく子どもたち…おいしかったねー音譜

大きくてあま〜いスイカ、ありがとうございました照れ