♡こぐたん農園♡ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


こぐたんの野菜もたくさん収穫できるようになってきました🫑


やったねアップ


たくさんとれたあとは、

お部屋で夏野菜の絵本を見て、一緒のあるかな〜⁈

あったーーー‼︎

ピーマンにナス、オクラにトマト…一緒の野菜を見つけると、みんな嬉しそうでした🍆


今日も朝早い子達と一緒に収穫をして、


採れたて野菜を給食で食べました照れ


涼しかった日には目の前の公園へセミとりに…



セミをつかむことができたこちらのお友達は…

昨日お誕生日のお祝いをしました🎉

フーーーッ‼︎

2歳のお誕生日おめでとう👏

ゆっくりゆっくり大きくなぁ〜れ照れ