春へ向けて… | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。

昨日はホームセンターへお買い物散歩へ💨
歩いて行くとあたたかく…いや、暑いくらいになって、「あつーい!」と半袖になるほど爆笑


何にしようか〜⁇

自分たちで選んだお花や野菜を買ってきて、今日お庭に植えました🌷



赤ちゃん達も参加させてもらい、





キョトーンとしながらも、お兄さんお姉さん達の真似をして、植えてくれましたよ照れ


さいごは、おみずをあげて…


大きくなぁ〜れ‼︎

卒園までに咲いてくれるかな⁉︎楽しみだね♡


月曜日お誕生日のお友達🎂

3歳のお誕生日おめでとう🎉

ハイ!ポーズッ‼︎
カッコよくポーズも決めてくれました音譜

ゆっくりゆっくり大きくなぁ〜れ照れ