♡お買い物散歩♡ | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


先週のある日…



お庭組の子達は、シートを広げてデッキにあった滑り台やブランコを出してきて遊びました音譜


お散歩組さん達は、近くのお豆腐屋さんへお買い物散歩へ…

お金を払って、『ありがとうございました‼︎』のやりとりも音譜

お店の方が、外まで出てお見送りまでしてくれましたビックリマークありがとうございます照れ


そして、この日はお庭で給食タイムナイフとフォーク

いただきまーす🙏



ししゃもにかぼちゃ…とっても和食なメニューですが、



お外で食べる豚汁もまた格別爆笑


午後のオヤツは…


お買い物散歩で買ってきた、お豆腐屋さんの豆乳ドーナツ♡

いつもはお豆腐を給食で食べていましたが、今回はおやつを買ってみました‼︎おいしかったね照れ

またお買い物散歩行こうね〜!ごちそうさまでした🙏