遅くなりましたが… | こぐま・たんぽぽ保育所

こぐま・たんぽぽ保育所

昭和48年こぐま・たんぽぽ共同保育所設立。0歳~2歳児専門の保育所です。
平成27年度より、小規模保育認定園になり、新たに『こぐま・たんぽぽ保育所』としてスタートしました。


ハロウィンの日にお休みしていた子達が勢揃いした日には、遅くなったけれど今年最後のお兄さんもいるし、せっかくなのでみんなでパチリッ📸






いつもは髪の毛のないお友達が⁉︎長くなったらお姉ちゃん達に似てるかな爆笑


ハロウィンの写真を撮るために、シートを出していたら、最近バルーン遊びやってないな〜と子ども達の上に広げてみると…

とたんにこんな感じです爆笑




そして…



ずーっとこんな感じです爆笑



後ろ姿だけでも楽しんでるのが伝わってきます爆笑


まるい大きなカラフルな布でやるパラバルーン遊びですが、100均のレジャーシートだけでもこんなに喜んでくれるこぐたんっこ達音譜


この日はハロウィンの写真撮影のためにシートを出したので、少しやっただけで終了しちゃいましたが、こんなに楽しんでくれるなら、ボール等も用意してまた違う日にじっくり楽しみたいと思います照れ