人の心に灯りをともすのはそのひと手間 | 武藤あずさのブログ

武藤あずさのブログ

自分のよりも大切な命・・
「優ちゃん、ママが絶対に守ってあげるから」

おはようございますニコニコ

 

今日もいい天気でテンションあがります!

 

さて、本を読んでくださって、わざわざ感想を私にお伝えくださる素敵な方がいらっしゃいます

 

魅力的な人ですね~

 

本を読んでくれて、共感してくださって、ひと手間かけて感想まで送ってくれるなんて魅力的な人としか思えません!

 

私は出版を決めた当初、自分が学んだことをどうやって沢山の人に伝えるか、考えていました

 

優ちゃんが教えてくれたことで、誰か一人でも今ある辛い気持ちが救われたら・・・

 

それが優ちゃんにもらった私の今世の使命なのではないか?

 

そんな事まで考えておりました、お恥ずかしいです。立派なことを言いだすと後で引っ込みつかなくなるからもう言いません(笑)

 

ですが最近は、頂いた感想を何回も読み返しているうちにその考えはなくなってしまいました

 

「本を読んで共感してくれた人を大切に生きていこう」

 

そう思うようになりました。

 

だって、本を読んでくださった方、共感してくれる徳の高い方、そしてわざわざ私の心に灯りをともすためにひと手間かけてご連絡くださる優しい方。

 

絶対、一緒にいたら気持ちが明るくなるはずの素敵な人ですからね。

 

私は、苦労や努力よりも肩の力を抜いて、楽しい人生を歩んでいきたいです。

 

どこにいるかわからない知らない人を求めるよりも、すぐそこにいる目の前の人を大切にして・・・

 

メッセージ送ってくださった方、本当にありがとうございます、大事にしますほっこり

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4909298045

 

本の収益は経費を除いて全額「小児緩和ケアが必要な子供達への寄付」になりますのでどうか宜しくお願いします。

 

https://www.koguma3po.com/

こちらでも皆様へご報告をさせていただいております