栄光の架橋と私 | パニック障害だけど平凡に暮らしてる人

パニック障害だけど平凡に暮らしてる人

パニック障害と私。
平凡に暮らしてます









テレビを新しくしたために
2週間だけCSもBSも見れる💓






そして、ただ今
ゆずのTOWAのライブを
見ています!!!!!!







さっきまで栄光の架橋だったんだけど


5月のゆずイロハのライブに行った時
栄光の架橋を歌いながら
聞いてたら涙が沢山出てきたのを
思い出しました(笑)









その時は丁度大学に
行かなくなり始めた辺りで


丁度パニック障害と言われたのも
その時でした。


毎日今日は行くか迷って
行ったら授業中、電車の中で
体調悪くなって来なきゃ良かったと思って

友達にご飯誘われたら
体調悪くなるのが怖くて


行かなかったら授業に出なかった
罪悪感に襲われて
毎日泣いて、


大学へ行って学生相談室は
行けるけど授業には何故か行けなくて


すごいプレッシャーの中で
精一杯だったのに大学の友達は
「今日は来る?」
「いつになったら来るの?」
「今日は?」
って追い討ちをかけてきていました。


(ついにはそのLINEが来るだけで
体調が悪くなっちゃって
最終的には休学することを
伝えたら一方的に責められました😂)


親とも休学のことで揉めて

ほんとにストレスとプレッシャー
ばかりの生活をしてる時でした!!





(ライブも不安だったけど頑張れたんです)




そこでゆずイロハのラストが
栄光の架橋だったんです。




ゆずのみでも生で聞いたけど
今回歌詞を考えながら
聞いたら、その時の自分まんまで(笑)





悔しくて眠れなかった 夜があった
恐くて震えていた 夜があった
もう駄目だと全てが嫌になって
逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの
支えの中で歩いて来た






ほんとに辛くて辛くて
私を支えてくれたのはたつやでした、





大学の友達からのLINEも開けなくなって
たつやと一緒にいる時に
号泣しながらLINE開いてました笑い泣き







あと、高2,3の担任🤤

大学を休み始めて誰に相談しよう…
って思った時思い浮かんだのが
高校の時にも進路で気にかけてくれてた
先生だったのです照れ



{6840205D-364B-41CF-9C74-AD4632D94121}




送ったのがこれ。






そしたら、丁度授業がなかったみたいで
すぐ電話かけてきてくれて
そこでも号泣しながら話しました笑



担任は
「いつも頑張りすぎちゃうから
頑張りすぎちゃったのかなあ。

「休んだっていんだよ」

「きっと授業のことを考えたら
大学休んでも体がプレッシャーで
休めてないだろうから
今はゆっくりしな」



こう言われてもうボロボロ泣いたww









バイト先の人たちもよく話聞いてくれて
今では、パートさんの娘で
彼氏の友達でもあるしおりちゃんと
とっても仲良しになりました爆笑



同じ時、同じ境遇にいて
こんな近くに自分と同じ思いしてる子が
いることに嬉しさというか、
自分だけじゃない!って安心できた💓




いつもありがとうね💓💓💓







{D202FFB9-E2AE-4685-A24A-6FAFFB5662E0}

{1A6A8039-C84E-4EA8-812D-09F234C06B79}

{F4BFC581-22F1-4DCB-AB95-E7380A760FE3}




ゆずイロハは
とっても楽しかった思い出です💓




確かにずっと立ってる=不安
だったけれども、
ミンティア食べつつ
たまには座って
最後まで見れたことがほんとに
嬉しかった🤣💓💓💓💓








来年の春
ゆずライブやるらしい笑い泣き





最近は全く電車で
20分以上はお出かけしてなくて
行けるかなあ(笑)





ライブ大丈夫かなあ





不安だなあ😂











今思えば、あんな毎日
不安定な日々があったのに
今はバイトしつつ
ゆっくり過ごせて最高です








大学にも行かないで
何してるのって
意見も遠回しにたまにあるけど(笑)






休めるうちは
存分に休みますラブ









20日は例の担任の先生に
会えるのでとっても嬉しい!!












バイト中体調悪いと思ったら
微熱だけどあったので
今日はゆったりして寝ます


(平熱低い私には7度超えただけでズーン)





でわ👋👋