カタログギフトって絶妙にほしいものがないよな | 年収430万共働き主婦が家庭からの脱出を計画するブログ

年収430万共働き主婦が家庭からの脱出を計画するブログ

共働き歴20年。
子どもが巣立ったら家を出て一人暮らしを夢見るアラフォーの日々を綴っていきます♪

カタログギフトラッシュで今家に3つありまして。


カタログギフトって、もらって開く瞬間が1番ワクワクしてません?


で、ページをめくる度にどんどんテンション下がってくニヤニヤ


何日か経って気を取り直してもう一度ページめくってみても、

やっぱり欲しいものがない‥


たまぁに、ちょうど買い替えようと思ってたキッチンツールとかがあるときはラッキーなんだけど

かゆいところに届きそうで若干足りない、

コレジャナイ感‥なんなんだろ真顔