義母から子供にめちゃくちゃダサい服もらったけどどうしよう | 年収430万共働き主婦が家庭からの脱出を計画するブログ

年収430万共働き主婦が家庭からの脱出を計画するブログ

共働き歴20年。
子どもが巣立ったら家を出て一人暮らしを夢見るアラフォーの日々を綴っていきます♪

子供服って。。。

普段は西松屋とかしまむらとかで安い服を買っていて

(1シーズンでサイズアウトだし)

 

おじいちゃんおばあちゃんには

たまにちょっといい服を買ってもらう

 

ていうイメージなんですけど、

 

 

今日帰宅したら義母がいそいそとやってきて

 

「子供服が安かったから、ちょっと大きいけどすぐ着られると思って買ってきた」

 

と、めちゃくちゃダサい子供服を何着も持ってきて

(300円とか500円のやつ)

 

子どもに合わせてみて

「わあかわいいニコニコ

とか言ってるんですが…

 

いくら300円でも、パジャマにもできないような服。。

もう、どこで売ってるのそれ滝汗っていう位

 

ダサいというか、昭和っていうか

 

いや、今流行ってる昭和スタイルとはまた違う感じの

 

何度も言うけど

 

ダサい

 

の一言しか出てこない服チーン

 

子どもも無言。

 

ピノとかスーパーカップ買って着てくれた方がよっぽど喜んだだろうよ。

 

 

まあ、サイズ的に着られるのは来年?再来年?

忘れてくれてることを祈ろう泣き笑い

 

 

(服作ってくれた人に失礼すぎるので写真掲載は自粛しますw)