今更ですが1月の家計簿締めました | 年収430万共働き主婦が家庭からの脱出を計画するブログ

年収430万共働き主婦が家庭からの脱出を計画するブログ

共働き歴20年。
子どもが巣立ったら家を出て一人暮らしを夢見るアラフォーの日々を綴っていきます♪

Zaimの連携がうまくいかなかったりして…

  


 

他にも色々バタバタしてて1月の家計簿をやっと締めました。

 

 

昨年の実績をもとに予算を立ててみて

予算に対しては25,000円ほどマイナスでしたが、

収支は15万円ほどプラス飛び出すハート

 

友人の結婚式や、スマホ等の購入があったので

それを除けば予算内に入っていると思われます!

(住民税は毎月の収支からは除いております。)

 

食費は…やっぱりなかなかかかりますねぇ驚き

 

これから大学の学費が始まるので、ますます気を引き締めていかなくては…滝汗