5月11日、生田緑地ばら苑を訪問したお話、3回目です。
ひと月前の開花なので、お気をつけくださいね!😅💦
(あまりに毎週バラを見たので、更新が追いつかないのですー💦)


写真が多過ぎて見る方の負担になるので、小分けしています😆








これ↑ダイアナ妃のバラなんですよ。

ダイアナ妃のバラは複数種類あります。




名花クィン エリザベス。↑











ギリシャ風の柱は、向ヶ丘遊園時代の名残りです。



↑ブラン・ピエール・ド・ロンサール






















グラハムトーマス。↑



サリーホームズ。







アイスバーグ。↑








ばら苑を出て、山を下ります。

この町は、遊歩道にもたくさんのバラを咲かせています🥰❤️




ブラスバンド。












藤子不二雄ミュージアムがある関係で、キャラの像があちこちに。

私はコロ助が好き❤️




この日のバラ訪問は、ようやく終わりです。

お付き合い頂きありがとうございました。


とはいえ、私自身は日を改めて再訪しています。

またどこかで写真をアップするかもしれません💦