横浜・山手西洋館の、サロンコンサートに行きました😃
4月14日の訪問です♪


会場はこちら、ベーリックホール。
元々は外国人居住の洋館で、一時期は西洋人向けの学校だったこともある、建物です。




今回はこちら↓

ありがたいことに無料なんです。




演奏中は撮影禁止🈲なので、始まる前にホールを撮りました。↓




素敵なお二人は、ごきょうだい。

誰もが知るクラシックの小品で、息の合った演奏を聞かせて下さいました🥰❤️



頂いたパンフレット。

別の日に、ここに出演されるそうです。↓



残念なのは、毎度毎度の迷惑老人たち(G3s ジーサンズと呼んでいます)

必ず最前列に陣取り、仲間の分まで場所取り。

幕間はうるさく喋り散らし、演奏中は思い切り寝落ち。


音楽など好きじゃないのがミエミエです😡

無料って言葉が大好きな、迷惑老人集団。

この日も出没でした😓



過去記事↓




庭のキングプロティア。開花しています。↓



演奏後、山手通りを歩く。



カトリック教会の庭。




芝桜。有吉佐和子の名作、大好きでした🥰








山手公園の八重桜が、早くも満開です🌸




















豪華で可愛い花ですよね🌸🌸🌸



西洋館遺構に咲きかかる、ソメイヨシノ。




港の見える丘公園では、様々な花が楽しめます。

今はやはり、チューリップが可愛いですね🥰🌷















大佛次郎記念館。








花が目に美しく、散歩には絶好の季節ですね。