以前、下記の投稿をして、

 

その後、社内イントラのシステムが変更になり、またブラウザ内のUIが自動操作できなくなり

またか?ショボーン と、いろいろ触っていたのですが、今度もしばらく全然解決せず、、、えーんえーんえーん

 

で、時々たま~にうまくいく時があり、あれ?って感じでしたが忙しくて、

まあ、そういうときもあるのかなと、、、スルーしてました。

 

で、少し時間ができたので、調べてみると。。。なんと。。。なんと。。。

 

☝に、マルチモニタに対応していないという情報が、、、

>制限事項が書いてあったからざっと目を通しておきましょう。
>・複数のモニター
>・仮想マシン
>・ダブルクリック、マウスホバー、タッチ/ペン入力

完全に読み飛ばしてました。ガーン

 

自分の環境は、
 ・ノートPC画面がメイン(小さくて見えない)

 ・ノートPCの上部にセカンドモニタ

という構成でした。おそらく座標がマイナスになっているのが悪いんだろうと思い

ブラウザ起動後に、「ウインドウの移動」で座標を0,0にしたところ

うそのようにうまく動くようになりました。

 

Microsoftの開発してる人、皆さん贅沢な環境でいっぱいモニタつないでやってるはずなんだから

マルチモニタくらい対応しておいてよ~~~。物申す