タイ「PHONX GOLD GOLF(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

この景色ウインク

南国の空とグリーンデレデレ

 

 

景色みてるだけでも気持ちいいビックリマーク

 

日本とは違う木の高さなどあるが見た目は大きな差がないニヒヒ

 

でも、池の配置やラフ、芝などが全く違う滝汗

 

グリーンの芝がニヒヒ

ガリガリしていて途中で止まったり、突然曲がるので難しい滝汗

 

ショートも池越えが多いねウインク

 

ゴルフ場の景色が全てが綺麗だなあビックリマーク

 

池に入らないように右から行きましょうニヒヒ

 

どの国も大切なのは残り100ヤードポーン

 

少し引っ掛けるとアウトーーポーン

 

ここも左はアウトあせる

タイのコースはフィリピンより綺麗に管理されてるねビックリマークコース料金は日本より高いポーン

 

 

池だらけ真顔

 

南国で綺麗ですねデレデレ

タイは初めですが、フィリピンとはちょっと違いますねニヒヒ

整備も行き届き、これなら世界から沢山の方が来られるのだと思いましたよニヒヒ

前半48後半50の98でしたグッド!