千葉「鎌ヶ谷カントリークラブ(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

緑と青・・・綺麗だなビックリマーク

 

コース整備も最高ですねデレデレ

 

キャディーさんも良いですねデレデレ

 

距離もそこそこあり、林間の難しさがありますねゲッソリ

 

フェウェイから2打目・・・

230より210の真ん中って出来ないポーン

 

ドライバーが鍵を握るって、イップスの俺には滝汗

 

短いのは1クラブ大き目でゆっくり振ろう真顔

 

いつもドライバーなのにクラブ指定で・・・

ユーティリティー以下と言われると・・・ミスがあせる

ゆっくり大きく振らないとチーン

 

 

シャンクで林から奇跡の2オン~ねじ込んでパーニヤニヤ

 

暑いけど楽しいですねちゅー

 

熱中症にならないように笑い泣き

水分と頭を冷やして・・・これからのことも考えて体を慣らさないとデレデレ

 

雨や寒い日よりも・・・

暑いのがいいビックリマーク

 

30ヤードを取り残されている滝汗

 

前半44(16)後半46(17)・・・・・

まあまあですが・・全体にクラブと合ってないのか・・・

距離が落ちている・・やっぱり前の練習が良くないデレデレ

しっかり毎日素振り100となかやまきんに君の筋トレをしようグッド!