神楽坂「AKOMEYA TOKYO」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

ランチ7食べに久々にきましたデレデレ

 

11:00オープンに行きましたが・・少し並んでの直ぐに入れたので良いですねウインク

 

ここは米が旨い酔っ払い

ササニシキってあまり食べないねちゅー

 

アジフライ定食酔っ払い

 

アコメヤ御膳酔っ払い

 

カツオ・アジフライ・鳥のポン酢合え酔っ払い

買い物もできるよちゅー

 

ここでお土産なんか良いかもねデレデレ

 

季節のゼリー酔っ払い

 

ご飯のお供酔っ払い

 

これもお供だあ・・・

前にも買った物があった酔っ払い

さばフレークデレデレ

調味料も出汁も沢山あるねニヤニヤ

 

 

何だか秘密基地みたいウインク

 

今回はランチ+神楽坂散歩・・・・

でも、暑すぎて直ぐに帰宅・・

今年の夏は40度はてなマーク

よく食べ熱中症に気を付けようグッド!