雷門「Asari」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

家の近くのお店で前から気になっていましたあせる

 

お洒落で和食屋には見えないウインク

基本は魚ですね・・・この辺は、中華・洋食・蕎麦屋などが多いので良いかもデレデレ

 

 

漁師のまかない丼酔っ払い

 

中々、洒落てるねデレデレ

 

魚の質はいいけど量がないねゲッソリ

あと、大葉がこれなら刻んで欲しかったデレデレ黄身を乗せるなら、貝よりも光物がいいなあゲッソリ

味噌汁もあら汁なら・・・

あらを入れようチーン

味は1700円ではないね・・・

次回は煮つけを食べてみて判断したいですね・・

お洒落では結局味には勝てないデレデレ

 

味が良くてお洒落がいいなあグッド!