鴨川旅行「亀の井ホテル」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

GWに我が家の愛犬と泊まれる房総でみつけていきましたデレデレ

 

ホテルに2部屋のみデレデレ

 

中々広く、ドックランと部屋の露天風呂もありデレデレ

 

元、かんぽの宿を、マイステイズグループが買って改装したみたいですニヤニヤ

 

お洒落で良いですねビックリマーク

 

夜も朝もビッフェですデレデレ

 

金目鯛の炊き込み・金目鯛の煮つけ・金目フライ・アジフライ・ステーキ・おでんってどんだけ食うのはてなマーク

 

これ滅茶苦茶旨かった酔っ払い

 

鴨川シーワールドニヤニヤ

 

荒れてましたねゲッソリ

 

朝、海みるとテンションあがりますねって、泳げないけどウインク

 

涼しくて爽快でしたちゅー

 

どこ見てるんだろうねデレデレ

 

温泉からビックリマーク

 

久々の温泉旅行ウインク

ゆっくり過ごせて良い時間でしたニヤニヤ

次は日光へ電車の温泉旅行でも良いですねグッド!