駒形「ビストロバル トロワキュイ」!!  | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

川沿いの裏道ですウインク

1階と4階はあるのだが、ここは初めてですニヒヒ

 

ランチコースですデレデレ

 

中々、こんな形態なレストランは浅草ないので良いですねちゅー

 

 

ブタが基本酔っ払い

 

お洒落ビックリマーク

彼女とは川沿いかなあウインク

 

 

楽しみだなあデレデレ

 

ストロベリー&ブラッダーチーズ酔っ払い

 

蛤の前菜酔っ払い

 

ネギと生ハムのチーズソース酔っ払い

 

ブタの炭火焼酔っ払い

 

カニ味噌リゾット酔っ払い

 

デザート酔っ払い

 

これで2750円は物凄く安い酔っ払い

味と量と雰囲気が最高な店でしたニヒヒ

 

どれが最高ではなく・・

全部がレベルが高い酔っ払い是非、今度は夜に行ってみたいですねデレデレ

小麦アレルギーでなければ、最高な店なのにグッド!