5月の家計簿

 残業代がほぼほぼゼロなので手取りが激減。




支出と給料手取りが全くおなじ額になりました。



今月、臨時支出になったのが子供の誕生日プレゼント。
太鼓の達人の公式マイバチが欲しいというので購入。
ポイント使っても5200円ガーン
棒2本で5200円ってwwwww

まー、子供の時の物欲は大人の物欲よりはコスパ良いからヨシとします!


あと6月にあるサカスプというLIVEサーキット。


わざわざ滋賀県から名古屋まで遠征します。

しかも2でいず😃

手数料等入れて2枚で約16000円。

メジャー一歩手前のインディーズバンドが半分以上なのでお安いのです。


レトロリロンっていうバンドがすごく良いのでこれだけでも観に行く価値ありと思ってチケットポチりました\(^^)/


うちの家計は子供手当と僅かな配当金でなんとかやってる感じです。

将来不安しかないですが、お金の知識をガッツリ入れてるのでそこそこお金の防衛は出来てるほうかと思います。