結論

残業FIRE!

(ただ残業せずに帰ってるだけっていう。。。)

 

先月に提唱した残業FIREですが継続中です。

 

残業FIREの暮らし。

 

現在の年間配当金が36万円あります。

月あたり3万円。

ちょうど残業しなくても3万円稼げてることになります。

ということは残業からのインディペンデンス!

残業FIRE!!!やった!!!、、、、、と先月書いた記事。

 

早く帰ったとしても割とTwitter(x)見たりAmazonプライム観たりと雑に使って時間を浪費している感じですね。

 

聖闘士星矢の実写版とか観ましたね。

監督の原作愛も少し感じるものの中途半端に原作に寄せてるだけに歯痒さ満点。

 

アクションシーンは悪く無いのですが無駄に近未来的な乗り物が出てきたりコレじゃない感。

聖闘士星矢の魅力の半分くらいはクロス、、、聖衣なのになかなか出てこないのですwww

勿体ぶりすぎなのです。

色々大人の事情が重なって劣化実写化が爆誕するんでしょうね。

 

 

まあ、2時間ほど早く退社したところで、時間を雑に使ってしまえば何の豊かさも感じられない、というのが残業FIREの感想です、、、。

 

オエー

 

 

 

 ぽちっと、フォロー宜しくお願い致します(*^_^*)

フォローしてね!

 

ぽちっと応援お願いします~(;^ω^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村