結論

 残業FIREしたせいで家計ギリギリですw


  過去の記事です(*´・ω・`)b


 

今月の家計簿はこちら↓

毎月のことですが車の維持費が辛すぎワロタですw

 片働きで2台の維持費はキツいです。

予算で6万5000円プラス使ったガソリン代です。

保険や車体の減価償却、維持費も月割りにしています。


他の家庭はボーナス払いなのだろうかといつも思います。会社の同僚はベンツやらLEXUS乗りも多いので。



残業FIREした結果。

 給料ほぼ全額使いきってますw

残ってるのは子ども手当と毎月の株式投資配当金だけっていう結果に。

いや、むしろ給料だけなら赤字財政。


まあボーナスは毎回全額貯金にまわるのでまだ優良家計なのだと自分をなぐさめてますw

 

 

 

 ぽちっと、フォロー宜しくお願い致します(*^_^*)

フォローしてね!

 

ぽちっと応援お願いします~(;^ω^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村