結論

健康寿命を伸ばすためです、、、、。
46ですから体のあちこちがヘタってきてます。
今日は2万歩ほど歩きまくりました。

疾病予防にもなると色んなホンに書いてあるのでどこかに潜んでるがん細胞が今のうちに死滅すれば良いなあということで。

食いすぎの運動不足で起こる疾病は多いので予防に勤めねば、、、と怪しい歩行健康法を実践してます。

腸活も平行してやっております。
ウ○コは理想形状に近いモノが出ているので改善は見られるようです。

メンタルヘルス的に良いのかなあと思ったことがありますが、明日の仕事がイヤでイヤで仕方ないですw



 

 

体は乗り換えの効かない車のようなもの、、、。

大事にしていきましょう!





 

 ぽちっと、フォロー宜しくお願い致します(*^_^*)

フォローしてね!

 

ぽちっと応援お願いします~(;^ω^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村