結論

一日ではまだまだわかりませんw

 

昨日の夜にビオスリー飲んで、今朝のんで昼間は飲まず、夜にも飲んだ感想です。

若干ですが、放屁の回数が減ったのと、日中の不意の便意が無かったですね。

多少は効果がでているのでしょうか。

 

 

 
 

 

かかるコストは??

気になるランニングコストは?

ビオスリーHIが一錠8円で毎食2錠づつで一日6錠。

1日48円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビオス錠は1錠1円。毎食後一回10錠。

一日3食取ると。。。

1日30円。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドケチな自分としては1日78円はあんまりコスパ良くないなあ。。。なんて思ってしまいますが。。。

 

美容やメンタル、疾患予防にも効き目があると信じてとりあえず一か月ためしてみますね。

 

 

 

 

 

 ぽちっと、フォロー宜しくお願い致します(*^_^*)

フォローしてね!

 

ぽちっと応援お願いします~(;^ω^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村