結論。

 

世の中がそういう仕組みになってる事実。


ひろゆきさんが「この国はどんな罪を犯したかではなく、誰が罪を犯したかで刑が決まる」といってましたw


 

 

非課税世帯に金配りする理由

やはり貧民を放置すると暴動や犯罪が起きるので上級国民の地位、安全が脅かされるからですね(*´・ω・`)b


上級国民の必要経費。


多数の中間層はモノを言わないことにつけこんでエサを与えなくても良いや~って思ってますぜ( ; ゚Д゚)




上級国民は上級国民しか見えない

国全体の事なんて考えられないですね(*´・ω・`)b


大事なのは身内の利益を最大化する事。

その結果、最近のパーティー券裏金作りして法を犯しても逮捕されないのです。

逮捕する側も上級国民だからですね。


うちはド平民ですが親が亡くなったときに税務署から「相続税のお知らせ」的な手紙が来ましたよ、、、。相続税に引っ掛かるほど遺産無いと言うのに、です。めちゃくちゃ余裕で合法以内w


安倍さんの奥様、相続税に引っ掛かるハズの額なのに非課税🤗何でですかね?

上級国民だからですねw


  


X(ツイッター)見てるとツライ

ツイッター見てますと延々と上級国民のズルさの投稿が続きます。

この世は不公平というのは真理ですが心は納得出来ませんよね。

上級国民に歯向かう手っ取り早い方法は働かず税金を納めてやらないことかもしれないです。

半自給自足生活で貨幣経済から逃れるとか。


ただ家族が人質に取られてるようなものなので働かざるを得ないのがツライです。



 

  まとめ

x(Twitter)見てるとツライと思うことが多くてつらつらと書きました。

上級国民に自分がなるか働かないか?解決策はこの2択(*´・ω・`)b

働かずに人生逃げ切り出来る資産を作って一矢報いたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ぽちっと、フォロー宜しくお願い致します(*^_^*)

フォローしてね!

 

ぽちっと応援お願いします~(;^ω^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村