今月の家計簿、、、、。

臨時出費がガツンと2件ありました。
1、今月始めにあった結婚式の御祝儀3万円。
2、三代目J Soul BrothersのLIVE遠征2万円。

この2件だけで通常出費プラス5万円のインパクトです(*´・ω・`)b驚き驚き驚き
5万円、デカスギィ!!!!!ですね。
まだ11月終わってませんが残り21000円。

ここ数ヶ月見てみてもここまで追い詰められた感じはないですので震えてますガーンガーンガーン

今週末もどこか遊びにいきたい衝動に駆られますが大人しくしなくてはと自制を効かせます。

次に収入の部。


給料がショボいので投資の月割り配当金(実際は再投資してます)と臨時収入(子供手当て月割り)がバリヤーになって今月の赤字転落を阻止してくれてますね。ありがとうございます


なかなか出費が大出血でしたが有意義なお金が使えたと思ってます。
結婚式は人生の門出に立ち会えたという喜び。
三代目J Soul BrothersLIVEはたっぷり楽しめました。ゴージャスな演出でしたがファンサ特化型に変わってて少し残念な内容でした。





最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ぽちっと、フォロー宜しくお願い致します(*^_^*)

フォローしてね!

 

ぽちっと応援お願いします~(;^ω^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村