LINE証券が終了する、ということで解約しました。
ほうっておくと野村證券とかに自動移換されるとかでしたが2万円しか入ってなかったので全額売却&出金。

2万円がいくらになったのか?
2万6000円になりました。

この2万は子どもから預かったお金で子どもが運用する!って言ったものの何買ったらいいかわからんというので定番商品「emaxis
slim S&P500」バイ&放置。
本当は本人の金なのでデイトレして2万円を溶かすくらいが勉強になって良いのでは?と思ったもののようわからん、で全く勉強もせずに興味も失ったようで。

本人が投資するのは自分で自分の種銭稼げるようになってからでも良いかな?

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ぽちっと、フォロー宜しくお願い致します(*^_^*)

フォローしてね!

 

ぽちっと応援お願いします~(;^ω^)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村