韓国民は他国から歴史を見るべき。 | 小言オヤジの暇ん日記

韓国民は他国から歴史を見るべき。

こんばんは。

韓国の”迷走”は益々ひどくなってるな・・・。

韓国政府は16日午前、日本から輸入する”廃棄物3品目”について
放射能検査などを強化すると発表した。
日本の輸出規制に対する事実上の対抗措置とみられる。

対象になるのは韓国が輸入するタイヤ・バッテリー・プラスチック
3つの「廃棄物」で、”放射能”や”重金属”の検査を現在の3カ月に
1回から月1回に強化。放射能検査は日本とロシアが対象。

まぁ勝手にやればいいと思うし、”ロシア”も”日本”も「原発事故」が
発生した地域だから、国内の”安全性”を考えたら
やったほうが良いだろう・・・別に”異論”はないごく普通の措置だ。
”日本政府”も当然”そのほうが良い”と判断するだろうし、
”韓国政府”のように”被害妄想”でモノを考えないから、
「どうぞ、やってください」と云った所だろうね。

また”北朝鮮”に声をかけているようだが「金委員長」も
こんな”馬鹿”は相手にしたくないようで”対座”を拒んだみたい。

それにしても韓国政府、文在寅政権は「馬鹿丸出し」だな・・・。
これを見て思うのは、彼らに煽られて「抗議デモ」に参加する
洗脳され気味な”韓国国民”たちの事。

”韓国社会”は”日本社会”以上の「ネット社会」なのだから、
いい加減『愚かな嘘吐き政権』の発言の様々な「矛盾」に対して
問うべきじゃないかなぁ・・・
韓国のある識者たちは、それに気付き「出版物」を出している。
何でも「バカ売れ」らしいけどな・・・。
国民は”彼ら”を理不尽に”弾圧”するのではなく、真実を確かめた
ほうが良いだろうし、そうしなければ韓国の未来は無いと考える。

先ず、彼らの「韓国政府」は何故”コロコロ”と云っている事や
方針が変わるのか?・・・”疑問”に思うべきだろう。
そうすれば、韓国政府が『嘘』の上に『嘘』を重ねているのが、
分かると思うんだけどな。

全世界に向けて、それ程大々的には日本を”誹謗中傷”出来ない。
その理由は、それに対して日本が本気になって事実関係を
追及してくると「嘘」を吐いた事による”ボロ”が出てしまうからだ。

彼らは自国民・・・とりわけ海外の情報に疎い「年寄り」たちに
真相がバレてしまっては体裁が悪く、支持率が下がってしまう。

今、韓国が『徴用工問題』を強気に行けないのは、戦後”補償条約”で
既に日本政府から韓国政府への『補償』が済んでいて
”解決済み”なのを「白日の下」に曝されたくないから。

”韓国政府”は戦後、”国民”から『賠償請求』が発生した時、
その『補償』の中から支払うべき「補償金」を先に日本政府から
受け取っているにも拘わらず”被害者”に支払っていないだけ・・・
つまりチョロまかしているのだ。

”韓国国民”は日本政府にではなく、韓国政府に対して抗議すべき。
第三国から見れば、「恥」も良いところだろう。
また『従軍慰安婦問題』も同様、既に様々な「補償」がされている。
その上、この問題は”前政権(朴槿恵政権)時代”に、
「不可逆的な解決」(二度と蒸し返さない解決事)として
”日本政府・韓国政府”の両政府間で『承認』されているはずだ。

それを「政権」が変わった途端に”反故”にするのだから、
如何に「非常識でおかしな国家」だと分かるだろう。

”嘘の歴史”が刷り込まれ、『時代錯誤』な可哀想な国民たち。
ある中継に映っていた中学生くらいの娘が、不憫でならない。
日本政府には”WTO辺り”でその辺を徹底的に突いて欲しいモノだ。
韓国の『嘘』を世界中に晒す、これ以上ない「機会」だと思う。

どうせ「無くても困らない国」だしな・・・。