女性の下着は上下セットが良いのか? | 女性の魅力を語りますっ!

女性の下着は上下セットが良いのか?

先日、日本テレビ「上田と女DEEP」で、「下着のお悩み」という企画をやってました。

いきなり番組の冒頭で若い女性がインタビューに答えていて「初めての男性との時に上下違う下着をつけていたら、男性に「ごめん、上下セットじゃないと燃えない」と言われて、結局できなかった…という話をしていました。

番組ではその後に「女性の下着は上下揃ってないと嫌か?男性100人に聞きました」というアンケート調査を発表し、100人中73人が「嫌と感じる」という結果でした。

・・・・・・・・

以前アメブロにも書きましたが、僕は19歳の初体験の時、相手の女性の下着が「上(ブラ)が赤・下が黒」だったので、とっても驚いた記憶があります。

もちろん初体験ですから、女性の下着姿を生で見るのは初めてです。

ただ、高校生の頃から「GORO」とか「PLAYBOY」などのセクシー系の雑誌で、女性の下着姿の写真は見ていたので、なんとなく、白か、薄いピンクや薄いブルーの上下セットを想像していたので、びっくりしたのです。

つまり、「女性の下着は上下セットが当たり前」と思い込んでいたわけですね。

その後お付き合いした女性と、初めての時の下着はというと…
多分8割くらいは「上下不揃い」でしたね。

・・・・・・・・・・

番組のゲストだった大久保佳代子さんやファーストサマーウイカさんによると、上下セットの下着は「上は良くても下が小さくてセクシーすぎる」とか「下は良くても上がフリルがつきすぎていて恥ずかしい」つまり、上下とも好みのデザインの組み合わせが少ない!と言っていました。

でも、アンケートでは男性の7割が「上下お揃いが好き」と言っているのですから、これから意中の男性とそういうコトになりそうな時は、やはり「パステル系(ピンク・ブルー・オレンジなど)の上下お揃いの下着が良いと思いますよ。


あと、原色や濃い色は避けたほうがいいです。

まして赤と黒なんて、経験の少ない男性(19歳の時の僕のように)にとっては、恐怖ですらありますからね!

と言って白やベージュだと、意外とオバさんっぽく見えるので、初めての時は避けたほうが無難です。



Tバックや紐パンなど「攻めた」下着もダメです。男性の「その時」は、心理的にかなりデリケートです。

なので、女性が挑発的な下着をつけていると、「この女性を満足させられるのだろうか?」というプレッシャーになってしまい、うまくいかない…ということもあるのです。


たかが下着…

でもその下着で、せっかく築き上げた二人の関係にヒビが入ってしまったら…悲しいですものね?

決して高価な下着である必要はないですよ。

ほとんどの男性は、高価な下着もバーゲンの下着も区別つきませんからね。

ただ、できれば新品に近い方がいいかもしれないです。初めての時だけは…。


だって、ショーツ越しにお尻を触った時に、毛玉とかあったらヤですから(笑)