とうもろこしの皮でラッピング♪ | gaea ~大地の彩~

布ナプ制作メンバーのTちゃんが、実家秋田県の畑で家畜用に小さい状態で収穫するトウモロコシの皮が、可愛いんだよ~ドキドキと、持ってきてくれました。



gaea ~大地の彩~

たしかに、大人のトウモロコシより、くりんくりんしてて可愛いんです♪

余り布ゼロ裁断計画でも最後の端切れぐらいは出てしまうので、リバティなんかの柄の可愛いものを集めておいて、使おうと思います。一人でやってるより、こうして色々なアイディアが生まれるのが“ぷろじぇくと”のいいところです。小中学生で、はじめて初潮を迎える女の子に、こんなラッピングしてあげたいナ~~ラブラブ



gaea ~大地の彩~
写真は違う用途の違うサイズですが、布ナプ持ち歩き用(使用済みも入れられる)ポーチも作っています。


ネットshopだけ追いつかないkogomiですあせる