フラワーエッセンス☆手編みのスプレーカバー♪ | gaea ~大地の彩~

studioもサロンも色々なコラボレーションが素敵に誕生しています♪

以前紹介した「フラワーエッセンス・スプレー」は、フラワーエッセンスとYL社エッセンシャルオイルとのコラボレーションで、しかもフラワーエッセンスって???という方にも、YL社のオイルは高いわっ!って方にも、手軽に両方を取り入れられることで、サロンの人気者です。


でも・・・

「頭良くなるスプレー持ってるとバカっぽくない?」

という嘆きを聞いたNさんが編んでくれた手編みのスプレーカバー♪

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10782494627.html


実はとーーーっても不思議なことがあり、

「今日いらっしゃったら、お店用にいくつか編んでください」とお願いしよう!と思っていました。そしたら・・・

「編んできちゃった~♪♪♪」って!

「私、電話もメールもしてないですよね?!」

「うん~なんか伝わってきてぇ~~」

う~~~~ん、こんなことあるのでしょうか?!ミラクルすぎですっ!!!



gaea ~大地の彩~

可愛い~~~~&美味しそう~~~?!

これなら「若返るスプレー」がこっそり入っていても、オバサンくさくありません合格


やさしい色&やさしい手編みのフラワーエッセンス・スプレーカバーは、800円で販売しています。


gaea ~大地の彩~

さらに・・・まだ依頼もしていなかったのに、オーガニックコトン&麻混合の糸!その色がとーってもやさしいんです。うっとり~~♪


私実は、主婦であるNさんに依頼していいものか?今度打診してみよう♪って思ってたのですが、

「私がこんなのを家で編んでると、ダンナが・・・家の中が、いい感じなんですよ~♪きっと私が楽しいオーラ出してるからかな?」って言うので、うれしくなってしまいました。


私はバリバリ仕事を持つ保育園ママと、専業主婦率の高い幼稚園ママの両方をやって、明らかな違いを感じていました。布ナプぷろじぇくとetc・・・その垣根は解けはじめているのかもしれませんね~~