シヴァ・リンガムのペンダント♪ | gaea ~大地の彩~

サロンの石たちのほとんどは、沖縄のスタロさんが「gaeaらしい石」とセレクトしてくれて置いたのが始まり。

私がどうこう営業トークすることはいっさいなく、適材適所?に旅立っていきます。

と~っても不思議で素敵なことです♪


ベリーダンスのレッスンにstudioに来るNさんは、手作りロールケーキを作ってきてくださったり・・・

フラワーエッセンスボトルカバーを編んでしまうステキな女性♪


「そろそろ子ども・・・ラブラブ」「うひひラブラブ」な~んて話をしながらサロンにいらして、何やら二人して、ある石をじぃぃぃ~~っと眺めていました。


「な~にを見てるんですかぁぁ~?」と、ちゃちゃを出す私。

「目が合っちゃった~~ドキドキ」の石はシヴァ・リンガムという石でした。


[シヴァ・リンガム]

シヴァ神とその妃であるカーリーとの結びつきを象徴しているこの石は、昔からクンダリニーのエネルギーを

上昇させて治め、霊的進化を促進します。女性性と男性性の統合をサポートし、新しい関係へと導きます。


「い~んでない!い~~んでないっ!!」と、必要以上に外野が盛り上がってしまいました(メーワク店員?叫び


ペンダントトップだけだったので、

チェーンにるすか?皮ひもの色?などを考え・・・

端っこにつける石も、セレクトして・・・フローライトに決定♪


gaea ~大地の彩~

kogomiオススメの、服によって長さが調整できるようにお作りしました♪



gaea ~大地の彩~

[フローライト]

フローライトは第3の目に働きかける波動の高い石です。ビジョンを現実化させたり、チャネリングや直感で得た

知識を実際に行動に移せるように助けます・・・・・


なんだか、ほんわりと幸せ気分をいただいちゃったkogomiですドキドキ


gaea ~大地の彩~

しっとりおいしかったロールケーキは手作りです。ステキ♪ごちそうさまでした~~~