「スカイプde石選びのアドバイス♪」~ボケとツッコミ編~ | gaea ~大地の彩~

昨日、「スカイプde石選びのアドバイス♪」という記事をUPした直後・・・

http://ameblo.jp/kogomi-gaea/entry-10779903047.html


「やっぱり行かなきゃダメ?」というコメントを入れてくれた「音彩いろ」さん♪


gaeaサロンで、石選びに悩む方からのリクエストを受けていたので

サロンに先生がセッションで使ってるのと同じ「クリスタルアライカード」や、「誕生日の色占い」などを置いて、

サロン⇔ゆきち先生をスカイプでつなぎ、スカイプを通じて手軽にアドバイスしていただこう~という企画だったのですが・・・・・


臨床心理士ゆきちゃん先生に、サロンじゃなくても直接お家からでもやれるか?など、話をつけた上で

「ご自宅でスカイプできる環境があれば大丈夫ですよ♪」とお返事し、ホッとしていた私でした。が・・・


「ところでスカイプって何ですか?」

・・・・・という音彩いろさんっ!かなり、ビックリして・・・・PC前でズッコケましたっ!えぇっ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

もう、どこから説明していいやら(@_@)


西の方の、こんな素晴らしいボケッぷりに対しては、思わずツッコまな気がすまなくなり・・・

「題名見てからコメントせんかぃっ!」

・・・と、店のオーナーとしてNGなのは承知の上、笑いころげて返信する私でした。


あぁ~~~やっぱり、関西人は笑いのセンスかないませんよね~大好き恋の矢


昔、子育てblogやってた頃も気がつくと関西のお友達がいっぱいできて東京で集まったっけナ~

そういえば、娘の相方も大阪弁やし、母同士もそんなやし・・・

カタックダンスの先生とも二人で話してるとなぜか関西弁になっちゃいます。(二人とも葛飾人)


なんでだろ~?

なんでだろ~?

・・・・って、こんなん書いてるとテツ&トモ?が頭の中で流れちゃうkogomiです。