まりも風苔玉お正月飾り♪ | gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~ 暮れに、さんざんお正月飾りを作っていたくせに・・・


こんなものも作ってしまいました。


“まりも”みたいな、苔玉に梅と水引をあしらって・・・


サンキャッチャーの並ぶ窓にぶら下げておいたら、ウケましたにひひ


お花もあまりものだし、気合も入ってないのですが


私的には、キメキメじゃない、こんなちょっと笑えるものがスキです♪















studioでは、造花ですが、慶びの椿たちが新年のお客様をお迎えしています♪
gaea ~大地の彩~


暮れにたくさん作ってくださったしめ縄たちも、今頃いろいろなお家で、飾られてるんだろうナ~

・・・と思うだけで嬉しくなります♪
gaea ~大地の彩~


gaea ~大地の彩~

gaea ~大地の彩~


神社に、お炊き上げに行くときは、造花部分をはずしていったほうがベターです合格