お正月のアルバム♪ | gaea ~大地の彩~

あけましておめでとうございます!


暮れの一番忙しいときに東京を脱出して、三年連続で千葉のハーブ園で過ごし・・・・お正月に帰ってきます。

だって・・・大晦日誕生日って主婦的にはサイアクですからぁ~(笑)


gaea ~大地の彩~

写真は2010年のお正月のアルバムのページです。


一見手がかかっていそうですが、もともとおもしろいデザインのペーパーなのでスピーディーにできました。

和テイストのペーパーを使って、みんなが集まるお正月シーンをスクラップするのは楽しいですよね♪


今年も毎月、スクラップブッキング・ワークショップをやっていきたいと思っています。


スクラップブッキングは、手をかけようとすればキリのない世界ですが、私はともかく貯まってしまう子どもの

写真をスピーディーに整理する!を心がけています。(ついついやりたくなっちゃいますケド~)

今回はタイトルを手書きで書きました。


写真の整理は、やれるときにやろう♪

って思っていると、できないので・・・2011年はぜったい定期的にやっていこうと思います。



今年もよろしくお願いします。